2019年02月22日

ファミリー収納プラン

お客様の声



事前に下見に来ていただき、片付けのポイントや家族構成、我が家の意向等、細かい打ち合わせがあり、2日間で和室、キッチン、リビングまわりをお願いしました。
倉庫の様に物であふれていた和室が、息子の本、雑誌、服、思い出の物、それぞれ取り出す頻度に合った収納ケースへ、押入れには趣味の手芸コーナーを作っていただきその場でミシンがけができます。
キッチンの全ての棚、引き出しもカゴや仕切りを使って、すっきりと動線を考えての収納で鍋、フライパン等も使い易いです。引き出しを開けたり、キッチンに立つのが楽しくなりました。
長年そのままにしていた写真類も大きさに合わせてカゴに入れてもらって、今は少しずつ整理しています。
スッキリきれいに収納していただき、ミシンにハンカチがかぶせてあったり、本棚の端に息子が作ったプラモデルが飾ってあったり、とても温かみの感じられる片付け術です。
私には何年かかっても考えられそうもない、センスの良さアイデアを黙々と実に手際良く片付けてくださいました。
部屋の中がすっきり片付くと、空気まで違ってきて、精神的にも気持ちが安らぎ、また家族も片づけに積極的に協力してくれるようになりました。
家族一同感謝の気持ちでいっぱいです。
来客もすぐ対応でき、アフターを見たいと見学に来る知人も増えました。
本当にありがとうございました。
KUUKI

CONTACT

お申込み・お問い合わせ

お申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

045-931-6881