2020年05月23日

オンラインお片づけ相談室無料モニター募集中

News お片づけ相談


オンラインお片づけ相談室無料モニター募集中(2020年7月末迄)





お問合わせ お問合せフォーム または  電話:045-931-6881









安心してご相談いただける理由




女性スタッフによる細やかなサポート


お客様にご相談してよかったと感じていただけるよう、お客様のことを第一に考え女性らしい細やかな気づかいのあるサポートを理念としております。


経験豊富なスタッフがご対応します


KUUKIは、現在900件以上のお客様宅で収納お片づけ実績があります。実際に現場で活躍する優秀な収納プランナー有資格スタッフがご対応いたします。


プランニングによる効果的なアドバイス


収納プランナーとは、間取りとモノから収納の使いやすさをご提案できる資格です。事前のアンケート情報により 単に片づけだけでない収納の型のデメリット・メリットから、使いやすいアドバイスを行います。


幅広い知識から豊富なご提案力


スタッフは、定期ミーティングに積極的に参加することで、技術や収納アイテム情報・接客においてスキルアップにつとめています。




【サービスの流れ】




①相談は、マンツーマンでの1時間サポートになります。


②まずは下のお申込みフォームよりお申込み下さい 


③ご希望のお時間を『連絡事項』へご記入ください。


④KUUKI ラインへお友達設定お願いいたします。


友だち追加


 


⑤ご予約後 Googleアンケートをお送りいたします。


⑥アンケートご返信後ZOOMオンラインURLをご案内します。


⑦ご予約日時にプランナーとオンラインご相談スタート


⑧ご相談後 片づけの取説お送りいたします。(クーポン付) をメールにてお送りします。お片づけにご活用ください。


⑨ご都合が悪くなりましたら、別日へお振り替え可能ですお早めにご連絡願います。 


⑩ご不明な点はこちらまで


お問合せフォーム


電話 045-931-6881 または 080-3251-5959







クローゼットのお片づけ



多くの方が解決されたい悩みスペース。収納・洋服の量・アイテム・使用頻度により、お客様にあった収納の工夫により省スペースで使いやすく美しい収納をご提案します




キッチン収納のお片づけ



キッチンは大きく分けて、引出タイプと開き戸タイプの収納があります、それぞれの形状や特長を生かして、お客様にあったスペースの活用方法で片づけやすいご案内を致します。




洗面収納のお片づけ



『モノ』を把握すること、限られた空間に多くの『モノ』を配置する必要があります。使用頻度と消費サイクルに視点を合わせ暮らしに必要な『モノ』を選び収納空間を有効活用するご提案をいたします。




リビング収納のお片づけ



くつろぎとお客様をお招きする空間 棚に収納されている状態が、インテリアの一部となります。スッキリさせることで、探し物から解放されるインテリア的片づけを目指しましょう。『モノ』と『暮らし』のバランスよい住まい方をご提案します。




納戸収納のお片づけ


 


『わかる収納』ストック以外にも、使用頻度の低いモノも多く存在します。『どこに何があるか』わかる収納でリバウンドしにくい収納スタイルを目指しご提案いたします。




下駄箱のお片づけ



玄関を飾る靴収納をご提案します。(左写真)靴のオフシーズン素敵に彩るインテリアに (中央写真)ただいま大切な私の靴たち(右写真)足もとの身だしなみを美しい収納から。




子供部屋のお片づけ



私たちは、3歳ぐらいからお子さまと一緒にお片づけを行います。やり方がわかればお片づけは簡単!頑張ったお子様を褒めて子供の片づける力を伸ばしてゆきましょう。




書斎のお片づけ



壁面に広がる本棚を整える事でお部屋は整然と映ります。本棚収納のコツはカテゴリ別又は大きさ毎に分類して、下段から棚板の高さを変更しながら収納




押入れのお片づけ



押入れは名前の通り『押し込んで入れ』がちです。何があるかは おおよそ理解していますが、使用頻度の低いモノを多く収めてる分 いざ使う場合 探すのが大変です。収納用品を活用し使いやすく押入れを整えましょう。









KUUKI

CONTACT

お申込み・お問い合わせ

お申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

045-931-6881